靴が欲しい!!

オシャレは足元から

まさに、その通りですよね。屋内の子供広場などで、ぱぱっ!!と靴を脱ぐ事が多くなり、感じました。
あまり細かいお手入れをしない性格なので、靴の中敷の汚い事・・・!! かなり恥ずかしい!
もし、私が他人の靴でそんな状態を目の当たりにしたら、どんにオシャレしていても印象悪いです。

 今日は、新しい靴を求めて、ウロウロ・・・。昨日久々に履いた靴を今日も履いたのですが、なんだか汚い。
なぜ?!・・・・・ よく見ると、甲部分のくせがついたところがひび割れていて、更に表面全体がポロポロと剥がれていました。まるで、保湿を怠った冬の肌のように、ガサガサ。 

 よく考えたら、どれもこれもOL時代に買ったものばかり。ということは、最低でも6年以上前のもの。(しかも安物)
妊娠してからはご無沙汰だったものも多いです。 これじゃ、手入れもしてないはずだし、痛んで当然。

 結局、新しい靴は見つかりませんでしたが、痛んだ靴を2足処分しました。 ひとつは去年買ったもので、少し心残りもありましたが、間近で見られたら恥ずかしい状態だったので、思い切りました。 お陰で、だいぶ気分が晴れたので、いいものに出会えたときは即ゲットできますように・・・。日刊玉ちゃん